SSブログ
1粒に500億個の乳酸菌 ブログトップ

スッキリできない方に! [1粒に500億個の乳酸菌]

さらにパワーアップした乳酸菌革命 4代目は、
毎朝スッキリできない方に!美容にも!大好評です。
1袋に、ヨーグルト約300個分(3兆個)の乳酸菌、
1粒に16種類(500億個)の乳酸菌を配合しています。


↓乳酸菌革命TV CMすっきり!あるある編↓


※音が出ますので、音量にご注意ください。

まだまだテレビや雑誌などで「腸内フローラ」
が話題ですね。


フローラとはラテン語でお花畑の意味です。
腸内フローラは、腸の中で色とりどりの細菌が
お花畑のように群生している様子を示したものです。

私たちの体には、お腹だけなく皮膚や口の中など
いろいろな所に細菌が住み着いています。
中でも腸に住む腸内細菌の働きが私たちの健康に
大きく影響していることが分かってきました。


腸内細菌は私たちが食べた物を分解し、
さまざまな物質を排出します。
その物質が私たちの体に多くの働きをもたらすのです。

例えば、痩せている人の腸内細菌と太っている人の
腸内細菌を入れ替えると脂肪が増えたり減ったり、
お肌のシワを薄くしたり、がんの原因菌や予防に
働く菌も見つかりました。
心や性格にも腸内細菌が影響しているようです。


だから、いい働きをする善玉菌を増やし、
悪玉菌を減らすことが大事なのです。

そこでおすすめなのが「乳酸菌革命」です。





乳酸菌革命は、悪玉菌の増殖を抑えて、
善玉菌を増やします。

話題の乳酸菌にパワフルな3大乳酸菌を
プラスしてパワーアップした
「乳酸菌革命 4代目」で毎日スッキリしませんか?
1日2粒だけの習慣で翌朝いつもスッキリ生活に!


☆乳酸菌革命 4代目の詳細はこちら↓
1粒に500億個の乳酸菌! 驚きの乳酸菌16種類で毎朝スッキリ!



nice!(0) 
共通テーマ:健康
1粒に500億個の乳酸菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。