SSブログ

人気雑誌「ViVi」で紹介されました [メディア掲載情報]

乳酸菌革命で毎日スッキリを実感しませんか?

乳酸菌革命が人気雑誌「ViVi 2019年11月号」で紹介されました。

特集「今やった方がいいに決まってる美容No.1!「菌活」したら美人レベルUP説」にて藤井サチさんが「乳酸菌革命」を紹介♪

お腹が貼りにくくなったり、ニキビができづらくなったり、全身の肌色が良くなったと大絶賛!色々試してきた中で、「乳酸菌革命」にたどりついたそうです!







乳酸菌革命の人気の理由は、たった1粒でヨーグルト5個分の乳酸菌を配合しています。
その数なんと16種類500億個!1袋になんと、ヨーグルト300個分の乳酸菌配合。

毎日スッキリの強い味方「ビフィズス菌」、強い生命力の「ラブレ菌」、腸の中に長くとどまり悪玉菌を抑える「ガセリ菌」の3大乳酸菌をコレひとつに贅沢に配合!

これら3大乳酸菌をはじめとする、主役級の乳酸菌を贅沢に16種類を1粒にギュッと配合しています。これは、コンビニにあるヨーグルトコーナーの乳酸菌を1粒に凝集したようなイメージです。だから、これ1つでOK!複数のサプリを摂る必要はありません!

さらに、「ビフィズス菌」の栄養となる高純度「オリゴ糖」やTVで話題のヤセ菌で超話題の「短鎖脂肪酸」もしっかり含まれています。


乳酸菌革命は、しっかり腸まで届く「有胞子性乳酸菌」!生きたままの乳酸菌が腸まで到達することができる!だから選ばれています。


毎月お届け継続実感コースなら、通常価格3,000円が、ずっと2,750円(税抜)送料無料で続けられます。さらに美容と健康にうれしい「ルイボスティー」10日分プレゼント!


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

乳酸菌革命




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

乳酸菌革命が菌活にいい理由|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。